和洋どちらにでも使える道が欲しかったのでつくりました。
縁石を並べた道です。今回はカドもあります。

石の部分は薄めの色で平坦に、
歩く部分は砂浜と同じくらいの明るい色にしたので
レンガ道よりも、すっきり使えるのではないかなぁと思います。
(私の村ではレンガからこちらに張り替えて明るい雰囲気になりました)

クリックで大きく表示されます
えんせきのみちqr
クリックで大きく表示されます
えんせきのみちqr2

縁石と同じ石を1マスに敷き詰めた「えんせき つめこみ」も
別途配布しています。

実際に使うとこんな感じ↓
えんせきのみち
*苔のじゅうたん白い飛び石(緑の中央にぽつんとある丸いもの)
 note…さんで配布されているデザインを使用しています