最近の日記

【2013年3月13日水曜日】
久しぶりに住民が出て行った。ペンタ、さようなら。


【2013年3月1日金曜日】
Gのブティックで販売してたリボンウィッグ、かわいい。
まるでこれは、レディーガガorぱみゅぱみゅor徹子さんじゃないか!


【2013年2月24日日曜日】
くまビキニのベースとなる茶色、間違ってた。
少し薄い色になってた。
……あわてて作り直してQRコードを差し替え。
仕事もせずに何やってるんだ、私は……。


【2013年2月23日土曜日】
たぬきガードが完成したので
早く新しい動物が越してきて欲しいのだけど、
現在の住民はきっちり10人。誰かくる枠はない。
ならば誰か出て行ってくれ!と思うのだけど、誰も動こうとしない。
「1カ月に2匹しか引越ししないよ」と友人が言っていたのは
本当だったのか……。



【これまでのくろビキニ村】
2013.03.13 ペンタ、どこかへ引越し
2013.02.19 たぬきガード完成
2013.02.16 キャンプ場でスカウトしたムーが転入してきた
2013.02.13 キンカク、どこかへ引越し
2013.02.09 すれ違ったアロハ☆村からシルブプレが転入
2013.02.04 ちょいよつば村へ引越し
2013.01.29 にこにこ村でお誘いしたちえりが転入
2013.01.28 カルロス、どこかへ引越し
2013.01.15 測量完了
2012.11.17 すれ違ったなかよし村からペチカが転入
2012.11.14 フレンドのアルフィー村からためこが転入
2012.11.10 ペンタ転入。村長の家の前に!
2012.11.08 ゲーム開始